2/19イベント参加します

ただいま篠笛教室Hyalalaでは今月行われるイベントに向けて練習を頑張っています。


そのイベントはこちら。
「今を楽しもう!219わかち愛フェスタ」

宮城県内、そして近県、さらには東北にお住いの「楽しいこと大好き」な女性やお友達、ハートフルなご家族を対象とした気軽にワクワク楽しむことができる体験型イベント
(公式Facebookページより)


アロマ、カウンセリング、整体、ヨガ……などなど、ありとあらゆる業種の方々が集まるイベントで、こちらのステージ発表に篠笛教室Hyalalaが参加させていただく事になりました。


このわかち愛フェスタは半年に1度いて、実は前回美里教室の2名が個人参加していたんです。
というのもわかち愛フェスタの実行委員長と美里教室の生徒さんがお友達で、そのご縁で今回の参加に繋がりました。


参加するのは美里教室から3名、仙台教室から3名、そして私、の合計7名です。
仙台教室の皆さんはなんと今回が初舞台!


本番前のレッスンは残すところあと1回となり緊張感が高まってきていますが、私が望むものは間違えずに完璧に演奏する事ではありません。
篠笛という楽器に触れ、音楽に触れ、日本文化に触れ、舞台を終えたあとに心から「楽しかった!やって良かった!」と思える時間にしていただきたい、そう思っています。もちろん良い演奏ができるに越した事はないですけどね♪
9FD87E34-9A69-4DF7-8152-F45CEE277239.jpg

0CE66F6C-D9EF-4B1E-A05C-67C95E8E980B.jpg


このブログをご覧の皆さん、2月19日は是非わかち愛フェスタへお越しくださいませ!


いまを楽しもう!219わかち愛フェスタ
2017年2月19日(日)
仙台市民活動サポートセンター
11:00〜17:00
入場無料
※こちらより事前申し込みをお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/0e4df636373462

≪篠笛教室Hyalalaの出番は15:40です≫

2399EDC3-1D9E-4D28-8CF3-3DD03C3CB00C.jpgF4DB8F55-4128-4E7E-AD7D-B280C6F9FE2D.jpg


この記事へのコメント